真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

タルタリア文明が気になる

なぜタルタリアが気になるのというと

 

私はコロナの時、ワクチンを打ちたなくて

コロナより世の中の動きの方が嫌だったので

(ワクチン同調圧力など)

情報を集めていた時に偶然、目にとまりました。

 

それは過去にタルタリアという文明があり

1816年に夏のない年(西洋において最後で最大の危機)があり

マッドフラットという泥の洪水があったという説です。

 

公式の歴史では教わっていないけど

自分のなかで辻褄が合う話だったのでなんだか

腑に落ちてすっきりしました。

 

このスッキリ感は私の中では浄化の一つでした。

 

そのあとは自分で調べたり、見に行ったりする

ようになってしまいました。

実際に埋まっていたり、納得できます。

 

過去に高度なタルタリア文明があった?(あるなしは別として)

それはお伽話?

だとしたら今、現在でさえ作られたお話の中にいるかもしれません。

 

そして、それが分かるとマトリックスから抜け出すきっかけの一つになると思ったからです。

f:id:mizuimone:20231007110936j:image