真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

風の時代に思うこと

風の時代になったらしい。

私の中で変わったことは、コロナ騒動があり

マッドフラットとゆう概念を知り、タルタリア文明があったとか

他にも波動とか量子力学とか5次元だとかいろいろ知れるようになって

どうなるかは分からないにせよ、風の時代をそれなりに感じています。

 

なにか大きな流れの中を生きている実感もあって

その流れの中で自分はどの部分を見ているんだろう?

地の時代はみんながほぼ同じものを見ていたけど(造られたもの)

風の時代は自分が見たいものが見れ、自分で造って行ける?選んでいける??

イメージがあります。

 

以前、諏訪に旅に行った時

御柱とか有名ですが、映画「君の名は」の聖地?とか

なんとなく観光に行ったのですが

巨人のお相撲さんや片倉館の洋館の温泉が不思議だったり

間欠泉の地球の活動を感じたり、していましたが

自分にとって見方は変わりました。益々、変になった(o^―^o)ニコ?

 


www.youtube.com