真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

二極化と北海道神宮

二極化していると思う。

 

二極化って何?って思ってる人と

二極化していると分かる人。

 

アセンション、5次元て意味わからない人と

アセンション、5次元と言われている状況の人、もしくはそうなりたいとか興味がある人。

 

コロナ騒動を例えにすると

ワクチンに対する考え方が

全く違うように、それくらい二極化している。

 

本当に極っていうくらいだから全く話は合わないと思う。

確かに分かれ道だなぁと思う。

 

アセンションや5次元的な考え方が私は幸せかなと思うので、こっちの割合が増えるといいな。

 

話は違いますが北海道旅行の時、

たまたま札幌祭りの日でした。

北海道神宮はとっても氣が良い神社でパワースポットだと感じました。

あと、パワースポットはアセンションスポットかもなんて思いました。


www.youtube.com

f:id:mizuimone:20231007092148j:image