真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

タルタリア建築

もともと神社仏閣巡りは好きな方ですが

それに加えてタルタリア建築巡りが趣味になりました。

 

タルタリア建築とは普通の感覚だと

明治時代に作られた歴史建造物になると思います。

 

私の中だともうタルタリア文明の

フリーエネルギー装置装備の素敵な建物にしか見えません。

 

そして、実際に見に行くことにより

その魅力に引き込まれてしまいます。

 

上野恩賜公園に行ったときに、東京大学も見てきました。

 

地図を見ていたら近くに、旧岩崎邸庭園岩崎彌太郎)が

あったので、これはと思い行ってきました。

 

公式の解説では

17世紀の英国ジャコビアン様式の見事な装飾が随所に見られ、

イギリス・ルネサンス様式やイスラーム風のモティーフなどが採り入れられています。

ということですが、なんにしても一見の価値がある建物です。


www.youtube.com