真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

引き寄せの効果 北海道旅行

コロナが5類になるタイミングの時の話。

 

子供が北海道の友達に会うというので

それに便乗して現地別行動の二泊三日旅することにしました。

 

いざ飛行機と宿を取ると一人8万くらいになりました。

もうちょっと何とかならないかと友達に相談すると

楽天とかじゃらんとかネットで取るといいというので

やってみると41,400円になりました。(素泊まり)

 

かなり安くなってラッキー!と思いながら、

飛行機の時間をどうしようか思案しているうちに

全国旅行支援のマークが急に現れて(ワクチンも関係なく)

20%が適用されて33,120円になり

更に1泊3,000円のクーポンが付くので6,000円のクーポンが

付くという嬉しい謎展開になりました。

 

旅行支援など期待していなかったので、

予定の半分以下で行けたことに感謝でした。

引き寄せの効果かな♪

6月の北海道はとても気持ちよくて、大好きな場所になりました。

 

北海道庁は改修工事中でしたが、

たまたま見つけた北海道開拓おかきの北果楼本店が

北海道庁図書館(歴史的建造物)だったのも引き寄せかな?と思いました。

そして札幌の街の建物や木が巨大なこと、噴水や緑がタルタリアっぽく思えて、またワクワクしてしまいました。

www.youtube.com

f:id:mizuimone:20230923090533j:image