真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

自分を変える

前回気になっていることをひとつ書きましたが

他にも、不思議なことや気になることはあります。

 

変だと思うと、調べたり、考えたりして

自分なりの真実が出来上がってくる。

 

考えないよりはいいとは思うけど、

 

考えても、調べても

答えはなく堂々巡り。

 

どうしたものか、結果

変だと思ったら自分が変わらないといけないと思いついた。

 

変なことを忘れるぐらい好きなことをするとか

 

やってみたいことをやってみるとか

 

そうしたら変な世界にさよならできるのでは?

 

もしかしたら、自分次第で、実は簡単で、、

みたいな。

 

そういうことを考えることが楽しい。