真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

マッドフラット、タルタリア

真実はあなたの中にあるということは

ひとりひとりあるということにも気が付いた。

 

そして意外と変化もするかもしれない。

 

つかみどころのないもの。

 

だから気になって自分で考えたり、調べたりする。(気にならない人もいる。。)

 

そんな私はマッドフラット、タルタリアなどを一年半まえ位に知り

 

ショックというより、腑に落ちる感覚と

これは何か変わるきっかけかもしれない

予感を感じました。

 

人によっては、意味わからないと思うけど

 

泥の洪水とタルタリア文明があったのでは?ということで

 

気が付いたら、タルタリアな場所を見たりお散歩したりしてました。

 

上野にある国立こども図書館は本当に巨人サイズでした

とっても素敵なので、普通にお散歩にも良いと思います


www.youtube.com