真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

真実はどこにあるの?

真実はどこにあるの?という疑問は

 

そもそも今の世が嘘に見えるから

嘘というか変?というか。

 

嘘っぽいとか変とか思わない人は普通に過ごしている。

 

変だなと思っている人はなんかもやもやしたままになって

もやもやは迷いとなって救いを求めてしまう。

 

嘘だとしたら、本当はどこ?真実はどこに?みたいな。。

だけど

 

本を読んだり、いろいろな作品に触れる、自然に触れる

いろいろな体験をする、勉強する、遊ぶ、今までの生活のなかで

 

自分の中にあるものが真実で、だけど人それぞれの真実もある

 

だから自分の好きなことや興味のあることをしたほうがいいと思う。

 

そうゆう意味では早く自分の真実に気が付ついたほうがいいかもしれない。