真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

波動を上げる前に

波動を上げたい。

手っ取り早くいうと、波動を上げるといろいろと解決しそうだからです。

 

というかその前に波動を下げられているように感じています。

波動を上げるも何も、もうこれ以上頑張れないほどみんな頑張っているのに

変なニュースが多すぎるとおもいませんか?

(波動が下がるからあまり見ないけど)

 

アセンション次元上昇したいというかデセンションされている。

(と感じてしまう)

 

だから本当は元に戻るだけで、いいんじゃないかなと思います。

そうゆう意味で自分に気づくだけでいいもかもしれないです。

(自分のしたいことをする)

 

自分は何をしたいんだろう?みたいな。

ちなみに自分は波動を上げたいです(笑)