真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

フリーエネルギー

フリーエネルギーがあったら世の中が変わると思う。

で、よく二コラテスラ関係を見てしまいがちなんですが、

今回見ていた動画がかなり分かりやすくてワクワクしてしまいました。

www.youtube.com

キーワードとして

音、言葉、周波数は創造の源

3次元を2次元にしたものが素数

地球は音を出して形を造る

音と磁気(音が地場)

神は光あれと言った(光とは音のこと)

周波数を共鳴させる

ストーンサークル

マグネトロン←すごい力だった

ピラミッドなど古代の石の建造物は古代の機械

(地球の音の動きを太陽の力で活性化?)

遺跡などは回路(カイロ)でマクロプロセッサ

 

なんだか時代が変わるような予感?

去年見た映画ワンピースレッドで主人公のウタの

歌や音楽の話とかにも通じるような感じもしました。

 

これは音や周波数に興味が出ますね!

いろいろと興味深々になりました。