真実はあなたのなかにある

インディゴチルドレンとしてハッピーに過ごしていくブログ

インディゴチルドレン

今までの変な感じをずっと閉じ込めてきたせいで

何から書いていこうかまとまらず

 

自分で認め始めたら、なんか思いが加速してまとまらない。

 

普通の生活をしていても

結局スピリチュアルやオカルトの方に興味があって

ずっと自分てインディゴチルドレンてやつでは?

と思ったりしてました。

 

自覚があればそれでいいんじゃない?

やっぱり自分次第だし(自分に言っている)

自覚こそ覚醒なのでは?!

 

これを認めないほうが魂に逆らっているようで体に悪い。

 

ブログ始める前に覚えていないけど、夢で戦っていたみたいです。

(叫んでるらしいし、暴れてるらしい!)

今は落ち着いほっとしています。

 

さらにもう一人の自分が、今分からなかったら

生まれてきた意味ないんじゃない?と言っている

 

何がどう変わったか。

 

自分がインディゴチルドレンと認めただけで

やっと自分になれた気がした。